お知らせ

話し相手が欲しい!そのご希望、ハナミズキが叶えます。【横浜市西区のプライベートサービス】

例年より早い梅雨明けとなり、あっという間に夏本番となりました。
蝉の鳴き声がいつもより賑やかに聞こえる今日この頃です。

昨今のコロナ禍により、外出を控えている・人との会話を避けている方は多いことでしょう。
しかしながら、外出の機会が減ることで日々の楽しみや生きがいを失ったようにお感じの方も少なくないようです。
ハナミズキでは、話し相手がいたらなとお思いの方へ【お話し相手サービス】を承っております。
看護師さんや、介護士さん・離れた場所に暮らすお子様やお孫様など、お忙しくされている方にはなかなか話し相手になってもらいにくいというお悩みもこれで解決です!

ハナミズキではお一人おひとりとの出会いを大切に、豊富な経験をもとにお客様の個性を尊重したプライベートサービスを展開しております。
話し相手だけでいいの?とお感じになるかもしれませんが、人と話すということはとても大切なことです。
口を動かし、手を動かし、頭や心も使ってお話しをすることは、健やかに過ごすための必要不可欠事項であると言えます。

季節の話でも良いですし、ご家族様のお話し、オリンピックやテレビドラマ・社会情勢のお話しまでどんなことでも構いません。
介護保険外・プライベートサービスだからこそできる、お一人おひとりに合わせた真心こもったサービスをお約束いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お知らせ